*

ワクワクメールの掲示板へ投稿しよう!

ワクワクメールの掲示板へ投稿して返事をもらおう!!

基本的にワクワクメールで女の子と絡む方法は3つです。

1.女の子の掲示板への投稿を見てメールを送る。

2.掲示板へ投稿して、返事を待つ。

3.プロフィール検索から好みの女性を検索してメールをもらう。

です。最近は出会い系もコンテンツが非常に豊富になってきて、日記から絡む方法や、コミュニティから絡む方法なども出来ますが、基本は上の三つとなります。

ここでは掲示板へ投稿して、返事を待つ方法を紹介します

ワクワクメールは一日一回各ジャンルへ投稿が無料!

ワクワクメールは一日一回各ジャンルへの投稿が無料です。しかも掲示板から返信が来た女性というのは、非常に仲良くなりやすいです。

なので、3つの会う方法のうち一番ポイントの使用率が低いです。最初の無料ポイント内で出会いたいならまずはこの方法がお勧めです。

一日に各ジャンルへ、出来れば投稿時間を変えて投稿し、返事を待ってみましょう。

投稿内容は普通でもおk!ただ題名は一工夫!

掲示板への投稿って言ったって、何を書けばいいのかわかんない・・・という人は多いと思いますが、普通でいいんですよ!

無理に女慣れしてますよ!やめちゃくちゃ面白いですよ!僕!という感じを出しても空回りしてしまうだけです。

自分と同じ趣味の女性や一緒に休日を過ごしたい人を探すのでしたら、

「こんにちは♪

ショッピングやダーツが趣味です!

ダーツバーにはさすがに一人では行けないので、一緒に行って楽しくお酒飲める人を探しています!

プロフィールを見て気が合いそう!と思ったらメールから仲良くなりましょう♪

よろしくお願いします」

とこんな感じでおkです。

ただ題名だけは一工夫してください!間違っても「こんにちは!」や「はじめまして!」は絶対に使わないでください。

掲示板へは毎日何百という投稿があります。その中で「はじめまして!」という投稿は腐るほどあります。

題名がこれだと、全部同じに見えて、掲示板を開いてもらえる可能性がグッと減ります。

なので上の投稿だと「ダーツバー一緒に行ってくれる人!」とか「ショッピング大好き!」など、一工夫でいいので開いてもらえる用工夫をしてみてください。

2~3日で絶対に返信は来る!

掲示板への投稿って結局どのくらいで返信来るの??と思うかもしれませんが、言い切ります!

毎日各ジャンルに投稿しておけば2~3日で返信は絶対来ます!

しかも上でも言いましたが、掲示板から返事が来た人は実際に会える可能性が非常に高いです。

ファーストメールの書き方なども参考にしながらアタックしていきましょう!


公開日:

PAGE TOP ↑