*

最初に埋めよう!プロフィールの書き方!

ワクワクメールのプロフィールの重要さ!

女性は男性にメールを送るときは、初めにプロフィールをチェックします。(当たり前ですが)

ここが空白だと、メール返信などが非常に来にくくなってしまいます。

逆にここをしっかり埋めておくと、女性からの返信がぐっと高くなり、さらに同じ趣味の人がプロフィール検索からメールをくれる可能性もあります。

自分のアピールポイントになりますので、必ず埋めておきましょう!

基本は少し自分をよく見せよう!

名前や住所などはそのまま掲載すればいいですが、年収や自己評価は自分が思っている物を少し良くして書くと印象がいいです。

自己評価(★で5段階評価)で★1つばかりだと、「何この魅力のない男性は・・・」となってしまいますし、逆に★5つばかりだと、「何このナルシスト・・・」となってしまいます。

基準は自己評価でいいですが、少しだけ上乗せして書いてみましょう!

ワクワクメールのフリー欄には何を書く??

ワクワクメールには自分のことを自由に書けるフリー欄があります。

ここを女性は一番チェックします!気合を入れて書きましょう!

ではどんなことを書けばいいのか?というと、

1.一言自己紹介から

「初めまして♪愛知に住む28歳です」

2.職業紹介(将来どうしたいかなども書くとGood!)

「レディースアパレルのWEBショップで働いてます♪いつか自分のお店を持つために日々勉強中(ー_ー)!!」

3.趣味など(出来るだけ女性受けする趣味を選んで書きましょう!)

「最近はカメラにはまってます♪風景とったり、女性の写真撮ったり・・・笑」

4.休日の過ごし方(いくつか候補を挙げておけば、一つでも会えば、遊びに誘いやすくなります)

「休日はショッピングしたり、カメラをもってぶらりと出かけることが多いです!ドライブも結構好き♪」

5.どんな女性を探しているか(目的の女性のタイプを書きましょう。間違っても体の関係希望!などは書かない用に!)

「一緒に買い物行ったり、カメラやってるよ!っていう人は仲良くしてください♪」

6.最後に(締めの一言)

「読んでくれてありがとうございました!メール待ってます♪」

 

こんな感じで基本は大丈夫です。

ちなみに上の自己紹介は僕が実際使っていた自己紹介です。

結構カメラに食いついたり、ドライブに食いついてくれる女性は多かったです。

基本は何を書いてもいいですが、出来れば女性受けのしやすいことを書きましょう。

「バイクが趣味!」や「体を鍛えるのが趣味!」などは、女性からしたら正直どうでもいい・・・となりかねません。

それなら「ドライブが趣味」や「格闘技やってました!」等の方が興味を示す女性は多いです。


公開日:

PAGE TOP ↑